胃潰瘍入院治療体験記

胃潰瘍の体験
胃潰瘍の最初の症状
緊急で総合病院へ
入院する事になる
胃カメラと
腹部エコーの検査
2回目の胃カメラ検査
初めての食事と
退院
3度目の胃カメラ検査
ピロリ菌の除菌
苦しいピロリ菌の除菌
挫けそうになりながらの
ピロリ菌の除菌
呼気検査で
ピロリ菌を調べる
その後の治療経過
1年間の治療
また胃が痛くなる
繰り返す失敗
元の健康な胃に戻らない
いつも処方されている胃の薬
胃の症状が悪化したときに処方してもらう薬
胃潰瘍のについて
胃潰瘍について
胃潰瘍の出来る仕組み
胃潰瘍の原因
ストレスと胃潰瘍
タバコと胃潰瘍
自宅で出来るピロリ菌検査
自宅で出来るガン検診
鼻からの胃カメラ

VIPワードプレス倶楽部【Aセット】


リンク集 
相互リンク募集


新リンク1
新リンク2




サイトマップ
胃潰瘍入院治療体験記
胃が治りにくい人と姿勢の関係はこちらをクリック!!!



胃は悪くなってしまうとなかなか元に戻りません。

大事な胃を壊していまい、なかなか治らなかった胃潰瘍のことを

このページに書いています。胃の病気でお困りの方に見ていただき、

参考にして頂きたく思っています。



元々胃は丈夫だと自分で思い込んでいました。

油っこい食べ物や肉、ジュースにビールなどの炭酸飲料

などが大好きでいつも腹いっぱい食事を採る方でした。

しかし一旦胃が壊れてしまうと、以前の食生活が出来なくなってしまいます。

大好きな肉やビールを食べた途端に胃が痛くなってしまいます。


胃ガン検査とピロリ菌検査が自宅検査が出来ます

これが悩みの種です。

食べたいものが食べれない、食べると胃が痛くなってしまい、

治療が進みません。

治りかけては肉や脂っこい物、ビールや炭酸飲料でまた

胃を壊してしまい、元の悪い状態に逆戻り、

そんな生活を長い間過ごしてきました。


私の場合薬を飲んでいれば治ると思い込んでいたので、

薬に頼り食生活に注意することをしなかった事が、

胃の治療が長引いてしまった原因だと思います。

胃が悪くてお悩みの方、胃潰瘍、胃炎でお悩みの方に

私の経験が参考になれば良いと思っています。

胃潰瘍入院治療体験記